さすらいびとの子守唄

Landscape with Railway

今年もお世話になりました。

早いもので、今年もあと数時間で終わります。
毎年同じような事を言っているようにも思うのですが、やはり今年もパッとしない1年だったように思います。
撮影日数は年々減っているように感じます。写真展には2回参加しましたが、どうもうまく写真と向き合えなかったな・・・そんな思いです。精神的なものなのかもしれません・・・。

それでも素晴らしい仲間たちに支えられ、なんとか年を越せそうです。感謝しています。

来年は・・・
まずは現場主義(笑)。撮影に行かなきゃ話にならないですね。衰えてるとはいえ、自分の感性を信じて好きなものを、好きなように撮っていきたいと思います。それと、「その時を見つめること、見つめ続けること」この言葉をもう一度考えてやっていきたい・・・。そうも思ってます。
あとは、なんかやりたいです。のんべんだらりと過ごして、気が付いたら年が変わって・・・。そうならないように・・・(笑)

今年も、「さすらいびとの子守唄」をご覧になっていただきありがとうございました。まだまだ未熟な写真ばかりですが、もう少しレベルがあげられるようにしたいです。来年もどうかよろしくお願いします。
皆様にとって新年が良い年でありますように・・・。心からお祈りいたします。

平成27年12月31日 さすらいびと拝

sainokami

2009年1月15日 只見線 会津宮下-早戸

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/31(木) 20:00:00|
  2. さすらいの美学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストーブ列車よ・・・ | ホーム | しんしんと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shutendouji.blog78.fc2.com/tb.php/2488-03ac60ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さすらいびと 

Author:さすらいびと 
旅と酒と蒸気機関車とローカル線とカメラをこよなく愛するおぢさんです!

真島満秀先生に感化され、「旅情」をテーマに、季節とか、光とか、日常とかの鉄道情景が好きで追い求めています。どちらかというと鉄道写真というより、「鉄道のある風景写真」といった方がいいかもしれません。自分の写真を見て「旅に出たい」って思っていただけたら望外の喜びです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する