さすらいびとの子守唄

Landscape with Railway

1日も早く・・・

mituma

9月9日から10日の豪雨で被災した茨城県常総市・・・。
自分の家から車で30分弱ほどのところで起こった災害でした。石下や三妻周辺は撮影にもたびたび訪れたところでした。その地の信じられないような光景をテレビで見るにつけ、心が痛みます。

関東鉄道は、14日に下妻-下館、16日に取手-守谷が本数が少ないとはいえ、部分的に運行再開をするようです。

当たり前のような日常が、実はかけがえのないものだったという事・・・。改めてそう感じます。だから・・・
色々大変な事でしょうけど、1日も早くそんな日常が戻りますように・・・。心から祈っています・・・。

今回の災害で命を落とされた方に、心よりご冥福をお祈りするとともに、被災した皆様に1日も早く安息な日々が戻ってきますよう、
心よりお見舞い申し上しあげます。

2012年5月 関東鉄道常総線 南石下-三妻

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/09/15(火) 23:55:18|
  2. 関東鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<想いよ、届け! | ホーム | 夏はどこへいった・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shutendouji.blog78.fc2.com/tb.php/2449-8bb27e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さすらいびと 

Author:さすらいびと 
旅と酒と蒸気機関車とローカル線とカメラをこよなく愛するおぢさんです!

真島満秀先生に感化され、「旅情」をテーマに、季節とか、光とか、日常とかの鉄道情景が好きで追い求めています。どちらかというと鉄道写真というより、「鉄道のある風景写真」といった方がいいかもしれません。自分の写真を見て「旅に出たい」って思っていただけたら望外の喜びです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する