さすらいびとの子守唄

Landscape with Railway

今年もお世話になりました・・・

suto-bu

早いもので今年もあと数時間で終わります。自分はたぶんまだ仕事をしているはずです。そんな生活も慣れてますが、最近はちょっと虚しくも感じます(笑)この記事は年に1回のタイマーアップです。

全体的にはつらく悲しい事が多い年でしたが、趣味的に見るとそこそこかな?
写真展には4回も参加させていただきました。(うち1回は巡回展ですが・・・)ありがたい事です。特に12月の鉄展2は大変刺激になったと思います。廣田尚敬さんの写真展と併せて最後にテンションが上がったんでそう思うのでしょうか?

来年もそんな刺激を受けてやってみたいこと、行ってみたいところ、いろいろあるんですがここのところの体力や気力の低下をいかに抑えていけるかなってのが問題といえばもんだいでしょうか?
それでも、やっぱり写真を撮るという事が好きなんで自分の気持ちや想いに素直に向き合って撮影活動ができればいいなぁと思います。それさえできれば後はいろいろついてくることってあるなぁと思うんです・・・。

今年も「さすらいびとの子守唄」をご覧いただきましてありがとうございました。
来年も気張らず、頑張らず、自然体で更新を続けていじぇればと思っています。どうかよろしくお願いいたします。

2014年12月31日 さすらいびと拝

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/12/31(水) 20:00:00|
  2. さすらいの美学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄暮の駅 | ホーム | 斜光線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shutendouji.blog78.fc2.com/tb.php/2348-c266c4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さすらいびと 

Author:さすらいびと 
旅と酒と蒸気機関車とローカル線とカメラをこよなく愛するおぢさんです!

真島満秀先生に感化され、「旅情」をテーマに、季節とか、光とか、日常とかの鉄道情景が好きで追い求めています。どちらかというと鉄道写真というより、「鉄道のある風景写真」といった方がいいかもしれません。自分の写真を見て「旅に出たい」って思っていただけたら望外の喜びです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する