さすらいびとの子守唄

Landscape with Railway

鉄道写真のグループ展に参加します。

tetuten2

年末の慌しい時期ですが、縁あってグループ展に参加をさせていただく事になりました。6月に高田馬場で行われた「鉄展」の第2弾「鉄展2」です。そうそうたるメンバーの中、少々恥ずかしいです。
多忙の時期故、自分は1日程度しか在廊できませんが、お時間がございましたら足を運んでいただけたら嬉しく思います。

「鉄展」は今年の6月に高田馬場「三日月ギャラリー」で開催された企画展の第二弾として開催されるものです。
入場無料ですので、鉄道写真にご興味のある方はぜひご来場ください。
※ギャラリーは表参道から少し入った所にありますので、クリスマスのお買い物、イルミネーションなども楽しめると思います。たくさんの方のご来場をお待ちしております。

会期:2014年12月17日(水)~22日(月)
   12:00~20:00(最終日18:00)
会場:Space Jing 渋谷区神宮前 5-45-5 中澤ビルB1

出品者一覧
伊藤 純一/入 敏明/梅澤 泰介/衣斐 隆/遠藤 真人/大藪 琢也/岡田 充弘/織戸 勝彦/加瀬 まゆ美/小山 伸也/齋藤 雄己/坂田 昌晴/鈴木 公久/十川 忠行/高木 比呂志/高草木 裕子/高田 信明/栃木 仁/根本 陽一/福田 豊/船越 知弘/松尾 洋/水野 誠/安木 興/横山 崇/米山 真人
(五十音順)

テーマ:写真展 - ジャンル:写真

  1. 2014/12/07(日) 22:37:14|
  2. さすらいの美学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥久慈の煙・・・ | ホーム | 斜光線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shutendouji.blog78.fc2.com/tb.php/2333-51222748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さすらいびと 

Author:さすらいびと 
旅と酒と蒸気機関車とローカル線とカメラをこよなく愛するおぢさんです!

真島満秀先生に感化され、「旅情」をテーマに、季節とか、光とか、日常とかの鉄道情景が好きで追い求めています。どちらかというと鉄道写真というより、「鉄道のある風景写真」といった方がいいかもしれません。自分の写真を見て「旅に出たい」って思っていただけたら望外の喜びです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する