おはようございます。道の駅みしま宿からです。
只見線沿線に百合が咲き出しました。まだ蕾のが多く、満開とはいきませんが華麗な百合の花が沿線を彩るのもうすぐです。
列車と絡めようとすると意外と難しいので、結構丹念に探してみました。百合の花は毎年同じところに咲くんでみつけたら覚えておくと、怨念にやられても来年リベンジしやすくなりますね。

2006年8月5日 只見線 本名ー会津越川
テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真
- 2007/07/27(金) 06:48:15|
- 僕の只見線
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
ああ、またしても只見線で燃えているんですね。。
私の方はGW以来写真撮りに出かけてないのでそろそろと思ったら今週末も天気がイマイチですねぇ。。
恐れ入りました。
ユリの花綺麗ですね。
- 2007/07/27(金) 07:41:34 |
- URL |
- ぱれお #qOWB8fHs
- [ 編集]
ぱれおさん、おばんです。
只見線で、温泉とおふくろ三昧でした。あと昼寝(^^;;;
この手の白百合、なんていう品種かわかりませんが、マジ見事ですね。
- 2007/07/28(土) 01:16:18 |
- URL |
- 酒呑童子@どしろ〜と #XD/8Df/M
- [ 編集]