
北関東もそめいよしのが終わり、山桜が満開。下の方はやや葉桜になってきた。あたりの田圃は徐々に水を入れはじめた。蛙の声も日に日に大きくなり、1日毎に景色が変わっていくような、春本番を迎えつつある。
ひたちなか海浜鉄道沿線がもっとも輝き美しい季節だ・・・。
2012年4月29日 ひたちなか海浜鉄道 中根-金上
28日から、ひたちなか海浜鉄道の那珂湊駅構内で、写真展「鉄道写真家たちが見た情景」が始まりました。29日はひたちなか海浜鉄道のイベントもあり、たくさんのお客様がお見えになりました。
これから30日、5月3~5日と行われます。
ひたちなか海浜鉄道沿線も春本番を迎えております。薫風に吹かれつつ春の1日を楽しみながらお越しいただければうれしく思います。
テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真
- 2012/04/30(月) 00:47:58|
- ひたちなか海浜鉄道
-
| トラックバック:1
-
| コメント:2
吉田社長おばんです。
明日が最終日ですね。どうでしょうか?湊線は大盛況のようですね。
- 2012/05/04(金) 22:25:52 |
- URL |
- さすらいびと #lYqmSEjM
- [ 編集]
北関東もそめいよしのが終わり、山桜が満開。下の方はやや葉桜になってきた。あたりの田圃は徐々に水を入れはじめた。蛙の声も日に日に大きくなり、1日毎に景色が変わっていくよう
- 2012/04/30(月) 01:00:07 |
- まとめwoネタ速suru